クララもう立っちゃうしかないかなぁ

軽い腰を重々しく上げる雑記ブログ

コメントくれる方へありがとうの記事

こんばんは、今は夜です。

クララです。

 

 

全然ブログ書いてないのにたまにコメントくださる方がいてすんごく嬉しいです。

ありがとうございます。

 

なんというか、自分の書いた文章が少しでも誰かの役に立てるのか、ということが実感できて嬉しいです、

 

ある意味で、誰か1人にでも意味あるものが書けるならそれは社会貢献なのかなと思いました。

 

特にお金に繋がるわけではないけれど誰かの役に立てるならブログ書くのもいいかなって感じているところです。

 

 

コメント見ると鬱のとこだったり院進のとこだったりが興味持ってくれるのかな?あんまりニーズをつかめてないので探り探り書いていきますがこのテーマで記事書いてってのがありましたら適当に知らせてください。質問箱も置くので質問・相談・それ以外などぽいぽいっと送ってくださいまし。

 

ではでは。