クララもう立っちゃうしかないかなぁ

軽い腰を重々しく上げる雑記ブログ

ニトリのサービスが神

先月購入したニトリのシーリングライトのリモコンが壊れました。

www.nitori-net.jp

 

光の調節ができるしオンオフできるし私の相棒と言っても過言ではなかったリモコン。

なぜだか急に動作しなくなったのです。

 

ザオリクをかけたいところだがそんな魔法を身につけてない私はお客様サポートに修理したい旨を連絡しました。

 

保証書もレシートも捨てていたし修理代がかかることを覚悟していたのですが、型番・購入日・購入店舗を伝えたら初期不良の可能性が高いとのことで無償交換してくれることに。

 

もうニトリ愛してる。

愛してるんだニトリ

メンバーズカード作ってないけど大好きだ。

 

 

修理代も請求しようと思えばできるのに敢えてそれをせず顧客を大切にしてくれるニトリの精神性に感動したという話でした。